ページ

このブログを検索

Powered By Blogger

2011年3月31日木曜日

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに買ってもらったのは、15000円のオーディオテクニカのブルートゥース対応イヤホン。

先輩の反対を無視してまで買ったのには訳が・・
まあ言いませんが。

使ってみて感じること
1*電池(ipod touch)の減りが速い。
2*ノイズキャンセリングは100点満点!(但し、人の叫び声とかはそのまま聞こえます(^_^;))
3*イヤホンを充電している時に使えないのが駄目。
4*デザイン100点。(ただ、付属のキャリングケースに入れずらい。)

まあこんな感じ。

今日久しぶりに液晶光沢保護シート買った。
指紋は結構付いちゃうけど、ちらつきがアンチグレアより少ない(ほぼ無い)から、たまに恋しくなる。




さてここからは、面白かったスクリーンショットなどをご紹介。
(めんどいので向きは横のままでスマン)
これはyoutube
危険なヒーハー  って検索するべし。

あと最近ぽぽぽぽーんが人気だね。
ニコ動最高だよ。いろんな意味で


そしてお次は
これは カンペ っていうアプリ。




大丈夫だ。問題ない。さいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿